人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きの日々(笑)

皆さん、こんにちは!
今日は天気が良くて、空気が澄んでて
気持ちが良いです♪

久しぶりのブログの更新!!!
ほとんど、食べ歩きに出掛けて
ました~(^▽^)/

先週の金曜日・・・
中学の友人と、ランチ♪
札幌で待ち合わせ!

友人の知り合いのお店に、
連れて行ってもらいました~♪

なかなかわかりずらい、険しい道を
走る・・・
「本当にここ通れるの?」って思う
ような道です(笑)
恐る恐る車で通って、抜けると・・・

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15070691.jpg
外国に来たかと思う様な、建物!!!

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15071465.jpg
お店の中も、可愛らしい♪
友人オススメのランチを注文!

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15064115.jpg
今人気の、デトックスウォーター!

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15063159.jpg
スープカレー♪
チキンが、かなりのボリューム!
お子様ランチみたいで、可愛い♪

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15065688.jpg
食後のデザート!

食べ終わったら、お店のオーナーさん
のカラーセラピー付き♪

ズバリと当てられ、絶句・・・
最近同じようなこと、言われる(笑)
気をつけなければ・・・

友人とのんびり話せて、楽しかった~♪

月曜日・・・
高校の友人達と、恒例のコストコへ!!!
去年の12月?以来でしょーか?

久しぶりなので、爆買いしそうでしたが(笑)
いざ会計に行くと、そうでもなかった・・・

ランチはコストコのフードコーナー!

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15055620.jpg
3人で分けて食べるから!っと大量に
注文・・・

友人2人は、「もう、無理!!!」って
途中でギブアップ!!!
私だけ完食(笑)

友人の家で、買った食材を分けて・・・
終わった後は、コーヒー飲みながら
おしゃべり♪

次会うときは、ショッピングかな?

昨日・・・・
娘さんが学校祭の振り替えで、学校が休み
だったので一緒に買い物へ!!!

買い物に行く前に、ココカラ。サロンで
精油とハーブを買いに立ち寄り・・・

S先生、娘さん見て・・・
「やだ~大きくなってる♪」って。
初めて会ったのは、娘さんが中学生。
そうなると、4年?ぶりかな~(笑)

その後は、娘さんのショッピング♪

お互い洋服の貸し借りをしてて・・・
だけど最近は、なかなか娘さんの服を
着るのも無理な気がしてきた(笑)

お正月以来のショッピング♪
娘さん、大量に洋服買ってました(笑)
満足そうで、良かった(^▽^)/

ランチは、カフェ リトルマアム~Cafe
little ma'am~


食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15031187.jpg
娘さん・・・
「本当に住宅街に、あるんだね(笑)」って。
隠れ家的カフェです((´∀`*))

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15060736.jpg
タコライス♪


食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15061516.jpg
チキンドリア♪

娘さんと、半分ずつ食べました~♪
どれも、美味しかった~(^▽^)/

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15064848.jpg
食後のデザート♪


食べ歩きの日々(笑)_b0331657_16013331.jpg
娘さんが注文したパフェ!

わざわざ来てくれたからと、
オーナーさんがサービスして
くれて~(^▽^)/

パフェの上にケーキ・・・
「やばーーーーーい!!!」って
娘さん爆笑!!!
ふふふ、かなりのボリューム!
完食しましたけど(笑)
も~うお腹いっぱいになりました♪

娘さん、オーナーのMさんとカフェを
気に入ってくれて~(^▽^)/
又連れてって~♪って言われた(笑)

旦那さんも行きたい!って言うので、
今度は家族でカフェにお邪魔しよう
かな~((´∀`*))


今回オーナーのMさんのご厚意で、
カフェにグルーデコのアクセサリー
を置かせてもらうことになりました♪

食べ歩きの日々(笑)_b0331657_15062383.jpg
前回Yさんとランチでお邪魔した時に、
帰り際オーナーのMさんと3人でお話
しをして・・・

その時にMさんに・・・
「うちのカフェに、置いても良い
ですよ~♪」
っと言ってもらって・・・

Yさんがランチに誘ってくれて、
グルーデコを宣伝してくれたお陰かな♪

グルーデコを知らない人が多いので、
これをきっかけに知ってもらえれば
良いなぁ~って思ってます(^▽^)/

毎月商品を入れ替えに、納品しに行こう
と思います!
お客様の反応も見たいので(笑)

それにしても、最近食べ過ぎている・・・
若干、お腹まわりがタプタプしてきた(笑)
気をつけなければ・・・



















by fleur0403 | 2015-07-16 16:27 | 日々のこと

自宅でハンド&フットトリートメントのサロンをしています。アロマとハーブ・食・グルーデコRなど、日々の生活を紹介しています。

by ひまわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31