人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体と心の休息時間♪

体と心の休息時間♪_b0331657_14490428.jpg


皆さん、こんにちは!
(数日前の羊蹄山の写真です・・・)
今日は、曇りがちな晴れ。
窓を開けると、風が通って気持ちが良い
です!
今年はまだ、扇風機を使っていない(笑)
8月に向けて、これから暑くなるのかな?

昨日は久しぶりに長距離運転♪

前ほど頻繁には運転できませんが、少しず
つ運転慣らしています!

kinariさん(Rさん)のリフレクソロジーの
サロンが、今月プレオープンしたので早速お
邪魔してきました!



体と心の休息時間♪_b0331657_14491992.jpg

kinariさんらしいサロンだな~!って、思って
しまいました(笑)
色んなサロン行ってますけど、どのサロンも人
柄が出ますね♪
面白いです!!!

今回は60分コースをお願いしました!
フットバスで足を温めてから・・・


体と心の休息時間♪_b0331657_14493151.jpg


リフレクソロジーをしてもらいました♪
こちらの椅子、座り心地が良い!!!

体がふわっと包まれる感じ!!!
欲しくなってしまいました~ふふふ(笑)


体調は戻ったとはいえ、日々の疲れはあるよ
うで・・・
あちこち痛い!!!
痛いけど、気持ちが良い!!!
途中でぼーっとしてしまい、話しながらウト
ウトしてた・・・

60分あっという間!
お陰で、足が軽くなりました~((´∀`*))

静かで優しい時間が流れているサロンです!
8月はお休みですが、9月から営業していますよ!
興味のある方は、是非行ってみて下さい♪

サロンの詳しい内容はこちら→kinariさんのブログ


リフレクソロジーを終えて、Rさんとランチへ♪
カフェリトルマアムさんに行ってきました!

2月か3月だったかな?
グルーデコ®の納品に行って以来、体調が悪くて
全然来れなくて・・・

本当に久しぶりです(笑)
来てない間に、カフェが凄い人気になってて・・・
ビックリしましたけど・・・

ランチもスイーツも美味しい、笑顔が可愛い
オーナーさんが居る素敵なカフェです♪
カフェのホームページ→カフェリトルマアム


体と心の休息時間♪_b0331657_14495475.jpg

やっと納品できました~♪
又、定期的に納品しに通います(笑)



体と心の休息時間♪_b0331657_14494330.jpg

ランチは、タコライスを注文!!!
野菜たっぷりで、美味しかった~((´∀`*))

体調が戻ってから、ご飯を食べられる幸せを
日々感じております(笑)

カフェのオーナーさんと、久しぶりに会ったの
で話が止まらない・・・

オーナーさん、私が体調不良だったこと心配し
てくれてて・・・
「もう大丈夫ですか?無理はしないでください
ね!」って。

本当に今回の体調不良は、辛かった・・・
そのお陰で、体と心のバランスがいかに大事か
学びましたね(笑)

かなり辛い経験でしたけど・・・

Rさんとはお互いサロンを始めた同士の意見交
換とか~
「こうした方が良いかも?」
「そこはこんな感じで良いかも?」とか・・・

まぁ~私もRさんもマイペースな方なので(笑)
2人で励まし合う的な感じですかね~((´∀`*))

かな~り長い時間、カフェでのんびり話してま
した~♪

Rさんやカフェのオーナーさんのお陰で、体と
心の休息時間を過ごせました~((´∀`*))


















by fleur0403 | 2016-07-22 16:27 | 日々のこと

自宅でハンド&フットトリートメントのサロンをしています。アロマとハーブ・食・グルーデコRなど、日々の生活を紹介しています。

by ひまわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31